<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 2月21日(日)ディナータイムは貸切となっています。 | main | 青空プロジェクト、はじめます。 >>

クメール語教室、大盛況でした。

 こんにちは。
カンボジア料理店すろまいの健司です。

先日、行われた第4回カンボジア勉強会。

今回は初の試みで「クメール語教室」を、カンボジアとの
つきあいが7年にもなる片山さんの報告で行いました。


それほど告知をしていないにもかかわらず、
超満席で、楽しい勉強会になりました。


(報告者の片山歩さん)


(熱心に学ぶみなさん)

参加者のみなさんも熱心に、そして楽しく勉強されているのを見て、
やっぱりこういう場所をもっともっと作っていきたいなあと強く
思いました。

同時に、こうした場をつくることができる、すろまいの力をもっともっと
伸ばしていきたいとも思いました。

まあ、あせらず、スタッフやお客様たちと作り上げていきたいと思います。


あと、勉強会の後に行われたカンボジア好きの集いである「チュープクマエ」も
満席となり、クイズ大会などで大いに盛り上がりました。

今回の景品はカンボジアの絵。



おめでとうございます〜!!


みんなが楽しめるこういった場所を、これからも演出して行きたいものです。


ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。


最後に、この日の記念写真です。



日常 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

こんばんは遅くに失礼します。

僕は関西国際大学3回生の牛島 みつひさ
という者です。
2回生の時にボランティアで初めてカンボジアに訪れ、カンボジアの魅力に圧倒されました。
先日もカンボジアを訪れ、来年の2月にも学校のプログラムでカンボジアを訪れようと思っています。
その際までにクメール語を少しでも話したいと思っています。するとこのサイトを見つけご連絡させていただきました。

また教室が開かれるのであればご連絡いただけたら嬉しいです。

そしてまた、お店にも足を運びます。

長々とすいません。

牛島 潤久 | 2014/08/29 10:20 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック