<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< クメール語教室、大盛況でした。 | main | 緊張の1日 >>

青空プロジェクト、はじめます。

 こんばんわ。
カンボジア料理店すろまいの健司です。

ついに始めることになりました。

その名も青空プロジェクト!

というと、

「まあた、あの店何か始めるの?!
 大丈夫なの?!」

とご心配される声が、かなりリアルに聞こえてきますね(泣)。

このプロジェクト、べつにたいしたことはしません。

というか、


すろまいのプロジェクト、というよりも、
僕個人のプロジェクトといった感じです。


単に、

今日は定休日で、昼間に外を歩くことがあったんです。

そして、今日は最高の小春日和。

空は真っ青で空気もとてもきれいでした。

何度も何度も深呼吸をしてリフレッシュしました。


青い空がこんなに幸せだなんて・・・・



ちょっとオーバーかもしれませんが、これ、僕の本音なんです。


というのも、

すろまいはみなさんもご存知のように、地下のお店。

そして、朝の10時から夜の24時ぐらいまで、僕はほぼずっと
地下にこもっています。

太陽を見るのは原付の通勤約10分と、買出しの数分ぐらい。


まさに、

潜伏活動・・・


もともと太陽大好き(だからカンボジアも好きなのかも・・・)の
僕にはこれは思いのほか、つらいことだということに最近気がつきました。


ということで、始まるのが青空プロジェクト。


明日から、


1分でもいいから、お昼にお外をお散歩しよう・・・。


お天道様、ありがとう。

日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://suromai-tk.jugem.jp/trackback/184
この記事に対するトラックバック