<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 4月24,25日 ロハスフェスタに参加します。 | main | 毎日が写真展 >>

月代わりメニュー 鶏肉のレモングラス揚げ

 こんにちは。
カンボジア料理店すろまいの健司です。

つい先日から、月代わりメニューを始めました。

召し上がっていただけるのは、メンバーズクラブの方だけに
なりますが、ご了承下さい。

記念すべき第1回目のメニューは・・・

鶏肉のレモングラス揚げ

 です。

写真がなくてすいません。

鶏肉の衣に乾燥させたレモングラスをまぶすことで、
口に入れた瞬間、フワーッとさわやかなレモングラスの
香りが広がります。

お好みであっさりしたタレをつけてお召し上がりください。

昨日も早速ご注文をいただいたのですが、
おかげさまで、

好評でした。

って、思いっきりハードルをあげてしまいましたが・・・。


なお、レモングラス揚げは、2月と3月にご提供します。


4月は、粉もん大好きの関西人にはとっても嬉しい、

すろまい焼き

です。

いろんな食材を、すろまいオリジナルの味付けをした衣と
まぜて焼き上げると、風味豊かなすろまい焼きのできあがり。

手間はかかりますが、その分、ウマイです。


どうぞ、4月をお楽しみに〜。


あ、ちなみに、どちらも、予約なしで大丈夫です。

ただし、売り切れることもありますので、どうしても食べたい場合は、
ご予約いただければ幸いです。

ではでは!

いつもありがとうございます。




お知らせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://suromai-tk.jugem.jp/trackback/187
この記事に対するトラックバック