<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 月代わりメニュー 鶏肉のレモングラス揚げ | main | スタディツアーのご紹介 >>

毎日が写真展

 こんにちは。
カンボジア料理店すろまいの健司です。

先週より、すろまいには、20型の液晶テレビが
設置され、カンボジア料理店の写真がスライドショーで
流れるようになりました。

これで、カンボジアの写真を通じて、お客様にも
より広くカンボジアのことをお伝えできるようになりました。

寄贈してくれた、両親に感謝です。
(両親は高槻で町の電気屋をやっています。
 お困りごとがあれば、ぜひ、当店で。笑)

さて、


それに引き続き、すろまいに素晴らしいプレゼントを
いただきました。

すろまいメンバーズクラブで、自らすろまい非報酬社員を
名乗ってくれているH様より、





なんと、


デジタルフォトフレームをプレゼントしていただきました。

実は、テーブルにこれがあって、すろまいやカンボジアの
写真が流れていたら素敵だなあと、今年の初めから
ずっと考えていました。


でも、そのことは、お客様にも、スタッフにも話していませんでした。

なのに、Hさんは、

「これがあったら、すろまいの良さがもっと発揮できると思って!」

といって・・・


僕も、その場にいた、スタッフのガッキーと、さきちゃんも感動して
半泣きになっていました。


あまりに嬉しすぎて目が開いていない僕↓





すいません。


興奮のあまり

写真が大きすぎました。



これで、たくさんのカンボジアの写真を店内で流すことができます。


本当にありがとうございます。
Hさん!


期待を裏切らない、スタッフみんなでがんばります!


同時に、もしみなさんがカンボジアの思い出の写真などを
お持ちで、すろまいで流してもいいよ〜という場合には
ぜひご連絡ください。


今日もありがとうございます。




日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://suromai-tk.jugem.jp/trackback/188
この記事に対するトラックバック