<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< スタディツアーのご紹介 | main | チャリティーフットサルイベント『KL CUP』 >>

第3回てれれ上映会

 こんにちは。
いつもありがとうございます。
すろまいホールスタッフの増永愛子(あいちゃん)です。

私がすろまいで働き始めて早くも半年が経ちました。
すろまいでは日々、本当にいろんなことを学んでいます。

最近では新しいスタッフも増えて
あっという間に先輩という立場になってしまいました。

これから、スタッフみんなで
みなさんにもっと喜んでいただけるような、
そんなお店にしていくので
また遊びにいらしてくださいね。



さて、
私がみなさんにメールを送らせてもらうということは・・・
勘の鋭いあなたならおわかりのはず!!

そうです、あのイベントです。

今月も「てれれの映像上映会」をやります。
今回で3回目です。

このイベントでは、映像発信てれれという団体が主催していて、
市民が作った自由な視点からの映像を上映し、それを
みんなで楽しみ、それぞれの視点でわいわいと好きなように
お話をして交流するというイベントです。

http://www.terere.jp/
映像発信てれれHP)

これをすろまいでもやっちゃおう!というのがこの企画です。


ここで流す映像は、プロの映像ではありません。
私達と同じ立場である市民が
伝えたいことを伝えたいように作った映像です。

そのため、

マスメディアのように、「わかりやすさ」を追求した
ものばかではありません。

時には、

「これは何が伝えたいんだろう・・?」

と思う作品もあるかもしれません。

でも、それを自分なりに考えてみることって、実は大切
なんじゃないかなあと思っています。

受け取る人によって解釈の仕方が全然違っても、
それを意見交換することで新しい気付きがたくさんありますからね。

また、みなさんでお話してもらいますので
偶然となりに座った方と意気投合して
すろまい仲間が増えちゃうかもしれませんよ!


お時間がある方はぜひご参加ください。
以下詳細です。



日時:3月9日(火) 20:00〜

場所:すろまい

予算:2500円(コース料理、ドリンク代別)

基本的にご予約をお願いしていますが、
飛び入り参加も可能です(その場合は、アラカルトでのご注文となります)。

お申し込み方法:
お名前、人数、電話番号をご記入の上、
a.masunaga@suromai.com(増永愛子)までメールをお送りください。
質問などもお気軽にメールしてくださいね。

みなさまとお会いできることを
楽しみにしております。


カンボジア料理店 すろまい
増永愛子
お知らせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://suromai-tk.jugem.jp/trackback/190
この記事に対するトラックバック