<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 24,25日はロハスフェスタに出店のため臨時休業です。 | main | 差し入れのタラの芽を。。。 >>

ロハスフェスタのご報告

 こんにちは。
カンボジア料理店すろまいの店長けんじです。

先日開催されたロハスフェスタへの出店、
初めてのことだらけで大変でしたが、とても貴重で
実りのある体験となりました。


 
メニューは、

カンボジア風焼きうどん「ローチャー」

すろまいオリジナルのカンボジア風お好み焼き「すろまい焼き」

かぼちゃの素朴な甘さのおやき

アンコールビール

カンボジアコーヒー

レモングラス茶


スタッフ全員の大きな大きな協力と、
応援などにかけつけてくれたメンバーズクラブの人達の
おかげで、大盛況。

2日目は、僕もお店の前に立って、大好きな呼び込みをさせて
いただきました。

やっぱり、こういうイベントは楽しいです。


すべてのメニューがおかげさまで完売で、

「もうないの〜?」

というお声もたくさんいただきました。


次回はもっともっとたくさん仕込んでいきます!
すいませんでした!


2日間、お店はお休みを頂きましたが、その際はご迷惑を
おかけしました。


GWは休まずに営業いたしますので!






すろまいの守り神、ジャヤバルマン7世も喜んでいます。





日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ほんと、天気も良くてよかったですね〜
ロハス私も参加しましたが、とってもいいイベントだなって感じました。

私の場合、参加する時間が遅くて、すろまいの大反響の事後にお店にお邪魔した結果となりました。でも、すろまいの完売の「看板」をみて、なんか変な言い方で失礼かもしれませんが、近い感情表現のことばとしては、うれしかったです。
たくさんの人にすろまいの料理が喜ばれた証拠だなっと☆
今度、参加するときは、朝の最初から参加しようと思います〜
炎天下の中、頬を焦がしながら一所懸命に働かれている姿、心うたれました。
おつかれさまでした〜
今度のロハスフェスタ楽しみにしてます☆
Yuko | 2010/05/03 12:40 AM
Yukoさん

当日はありがとうございました!
そして、すろまいの完売を一緒に喜んでもらい、とても嬉しいです。
失礼だなんてとんでもない!

次回は朝から是非!
頬を焦がした店長より。
けんじ@すろまい | 2010/05/07 8:41 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://suromai-tk.jugem.jp/trackback/197
この記事に対するトラックバック